スタッフ日記
伊藤圭太

こんにちは岩永です(⌒‐⌒) 明日は幼なじみの伊藤圭太選手が 試合です 勝てば日本ランキング入り 必勝(^^)人(^^)

続きを読む
院長日記
°○●大人のBBQ●○°

友人にバーベキューに誘っていただきました! 場所は多摩川の河川敷。 20~30人いましたが、大人だけのバーベキューでした(*^_^*) ※ワンちゃんは2匹いました。癒されました! そして案の定・・台風に遭遇してしまい、撤 […]

続きを読む
スタッフ日記
カップヌードル

こんにちは、佐藤(香)です。 カップヌードルミュージアムへ初めて行って来ました。 お目当てはオリジナルのカップヌードル(^O^)/ パッケージに絵を描いて、具材やスープの味を選びます。 賞味期限は1ヶ月。 食べるのが勿体 […]

続きを読む
スタッフ日記
フレーフレー

チアリーディングの真梨ちゃん、三度捻挫でまだ足はつけませんが、気合い入ってます。 カッコ良すぎる松葉杖とTシャツに一枚撮らせてもらいました。

続きを読む
スタッフ日記
秋ですね〜!

こんにちは☆ 佐藤(芳)です。 最近はすっかり寒くなりましたね〜。 地元のケーキ屋さんでこんな秋らしいもの見つけました! 甘いものは心のご褒美(*^^*)旬なものは体に元気をくれます☆ 夏の疲れが出てダルサを感じる時期で […]

続きを読む
スタッフ日記
気合い入ってます。

雨 風が続きますね。体も変化していくときです。 気になることは何でもご相談下さい。

続きを読む
スタッフ日記

台風が近づいて来ているそうです、 院の窓から見える空もいつもと違います 風も強いので気を付けてお越しください!

続きを読む
スタッフ日記
Power to the people

こんにちは岩永です(⌒‐⌒) 先日の連休は炎天下のなか 「脱原発だよ全員集合!湘南パレード」に 参加してきました 印象に残ったのはたくさんの高齢者と子供たちが一生懸命汗だくになって叫んでいました 特に子供たち頑張ってまし […]

続きを読む
スタッフ日記
残暑

まだまだ残暑が厳しいですね。 お身体無理なさらないように過ごして下さい。 いつも元気な松村ツインズと佐藤副院長とのスリーショット公開!

続きを読む
スタッフ日記
暑さ寒さも彼岸まで

こんにちは、佐藤(香)です。 もう9月も終わりに近づいていますが、まだ暑いですね(>_<) しかし、彼岸入りしたことですし、暑さも、あと少しなのかと思うと嬉しいような寂しいような… いきなり寒くはならないでほ […]

続きを読む
スタッフ日記
『南国の恵み』

先日の試合で見事1R KO勝ちをした卯月昇龍選手が挨拶に来てくれました。 そして沢山の『恵み』を頂きました。 有難うございます。

続きを読む
スタッフ日記

週末は不安定な天気でしたね、土屋(正)です。 気圧の変化のせいか普段痛みのない所に痛みを感じ来院される患者さんが多かったです。 これからの時期特に多くなりますね! 症状が出ましたらお早めにご相談下さい!

続きを読む
スタッフ日記
スキューバーダイビング

こんにちは。坂元です。 今日は、久しぶりにダイビングに行ってきました!(伊豆稲取) 天候もあまり良くなく、水中も濁っていましたが多少ですが、魚達も見れてパワーをもらいました。 海の中は、別世界です! また、近いうちに行き […]

続きを読む
スタッフ日記
横浜商科大学 野球部

先週からいよいよ秋期大会が始まりました。 春は思うような結果が出ませんでしたが、必ずリベンジしてくれると信じていますので、 院も出来る限り、手伝って行きます。

続きを読む
院長日記
お誕生日会

  開業して三年経ち、四年目に入りました。 開業するまでの時間が一番苦しかったのを覚えています。そんな中、自分の仕事を休んでまで、いつも買い出しに付き合ってくれた、平野将志選手に感謝してます! 平野将志選手がチャンピオン […]

続きを読む