スタッフ日記

今日の十日市場は雪が降っていますね。 雪国育ちの私としてはワクワクしますが、皆様転ばない様にご注意下さい! 予報では寒暖の差も激しい様なので、まだまだインフルエンザや風邪にも気をつけましょう。

続きを読む
院長日記
解禁

研修旅行あけから沢山患者さんにいらして頂き、また頑張ろうって思ってます。 来月試合の武尊選手も解禁です。

続きを読む
スタッフ日記
☆:::充電完了:::☆

受付の土屋です。 お休みをいただき、どうもありがとうございました。 みんなでしっかり充電してきました。 今度は来て下さるみなさまに充電してもらえるよう、一層励みます!!

続きを読む
スタッフ日記
チョコレート

こんにちは、佐藤(香)です。 先週は長いお休みをありがとうございました。 グアムでは、日本で珍しい、チョコレートマッサージを受けました。 チョコレートの甘い香りに包まれ、ゆったりとリラックスすることが出来ました(*^O^ […]

続きを読む
スタッフ日記
東京マラソン☆

こんにちは。佐藤(芳)です。 今日は東京マラソンの応援に行ってきましたー! ゴールゲートの下あたりにいたのですが、最後の力を振りしぼって走りきる みんなの姿からパワーをもらいました(*^^*) 歴代2番の完走率だったそう […]

続きを読む
スタッフ日記
ありがとうございました!

こんにちは、村上です。 長いお休みをいただきありがとうございます! 青い空が眩しかったです。 今月も残すところあとわずかですが、張り切って行きます!!

続きを読む
院長日記
GUAM研修!!

無事にスタッフ一同、研修旅行(+新婚旅行)から戻りました。 スタッフ一同この日のために頑張って、また、沢山の力を貯めて帰ってきました。 これを糧にして、これからも患者さんのために頑張ります。 お休みをいただき、どうも有難 […]

続きを読む
スタッフ日記
明日も通常通り

土屋(正)です 昨日までお休み頂き、ご迷惑おかけしました。 本日より通常診療しています。 明日も通常通り診療しています。

続きを読む
スタッフ日記
始まりました

岩永です 本日の午前から元気に診療しております 長い研修旅行を頂き、ありがとうございました

続きを読む
スタッフ日記
お待たせしました!

こんにちは。 佐藤(芳)です。 今週は院はお休みを頂いて研修旅行に行ってきました。長々とご迷惑をおかけしました。 みんなしっかり休養をとって元気を充電してきました! 院は明日から通常通り開けてます。 また頑張って参ります […]

続きを読む
スタッフ日記
お休み頂きます。

4日間お休み申し訳ありません。 これから、研修旅行と新婚旅行に行ってきます!

続きを読む
スタッフ日記
産まれました

岩永です 先日、姪っ子が産まれました♪( ´θ`)ノ この可愛さは反則(^_^)☆

続きを読む
土屋鍼灸整骨院よりお知らせ
*休診日のお知らせ*

2月20(月)~23日(木) は休診 となります。 24日(金)より、通常通り診療いたします。 誠に申し訳ございませんが、みなさまお間違いのないようによろしくお願いいたします。

続きを読む
スタッフ日記
お土産に”たまご”をいただきました(^-^)

院がオープンしたときからずっと来ていただいている患者さんからお菓子をいただきました☆ スキー、ゴルフ、体操など多趣味の○田さんです。今回も福島でスキーをされてきたとのこと ^ ^  みんなで美味しくいただきます! […]

続きを読む
スタッフ日記
VD

こんにちは、村上です。 1日遅れですが、 いつもお世話になっているラスマレーザの監督にみんなからバレンタインのチョコをプレゼントしました! 1人1個なので、10個以上はもらったはず! 年に一度のモテキですかね(^。^)

続きを読む