院長日記
勝ちました。

応援に来ていただいた方 見守ってくれた方 有難うございます。 相手の生井選手は柔道整復師の大好きな後輩でした。 素晴らしい試合でした。

続きを読む
院長日記
まもなく

試合です!!

続きを読む
院長日記
『心』

今日は尾崎圭司選手のセコンドに行ってきます。 (逃げない。誤魔化さない) 自分のやるべきことが決まっていれば、それをやる決心がついていれば、強い自分が生まれるのかなと思っています。 それを感じてきます。

続きを読む
アスリートの皆様
荻野隆一選手

チームドラゴンで7年プロ格闘家として活躍した荻野隆一選手です。 来週から院のスタッフとして活躍してくれます。 心優しい隆さんを宜しくお願いします。

続きを読む
アスリートの皆様
『尾崎選手』試合

31日に尾崎圭司選手がキックボクシングの試合に出ます。 今年もあと僅か! 院長も元気もらってきます。 良い週末を過ごしてください。

続きを読む
院長日記
寒さをふっとばせ!!

寒くなってきましたね。 スタッフは皆元気もりもりです。 お大事にどうぞ。

続きを読む
スタッフ日記
七五三

こんにちは、村上です。 この週末はフットサル→着付教室→フットサルです。 フットサルは10月30日に1試合、11月6日に2試合と盛り沢山! 最終調整中ですp(^^)q 着付教室は七五三をしてきました。 小さな着物がなんと […]

続きを読む
スタッフ日記

患者さんからフルーツを頂きました! ありがとうございます! 果物がおいしくなる季節ですよね♪ 秋といえば柿。 メロンの旬は・・・わからないけれど、美味しければ問題ありませんっ!! さっそくみんなでいただきま~す(*^O^ […]

続きを読む
スタッフ日記
顔針×味覚異常

こんにちは。 佐藤です。 最近すっかり涼しくなって、コスモスがキレイな時期になりましたね〜(´∀`) 昨日の嬉しかった事を書かせて下さい! 味覚異常が何カ月も治らなかった患者さんが、針治療後に出したお水を飲んで、「水が、 […]

続きを読む
スタッフ日記
横浜商科大学

横浜商科大学の3年キャッチャー翔クンと1年セカンド山崎クンから秋のリーグ戦の結果を聞きました。 明日からまた新たなチームになりますね。 楽しみにしています。

続きを読む
アスリートの皆様
岩永選手

患者さん、ufc、 LasMaleza スタッフの皆 で応援行きました。 相手の出血による、引き分けでした。 皆様、応援有難うございます。 今日から岩永選手から岩永先生にもどりました。頑張ります。

続きを読む
スタッフ日記
あじゃあらラーメン

院の近くにある『あじゃあらラーメン』さんに行ってきました。 餃子が好きな方はダブル餃子でお腹いっぱいになって下さい。 十日市場町872−1 0459839156 院にもクーポン券あります。 お大事にどうぞ。

続きを読む
スタッフ日記
東京マラソン落選

こんにちは〜。 佐藤です。 最近は涼しくなって過ごしやすくなりましたね☆ ランニングする時に半袖では寒かったので、防寒服を買うために上野のアメ横行ってきました♪ みなさん、 アメ横は物価が激安です!片落ちしますが、ほとん […]

続きを読む
スタッフ日記
ハマっています!

院長の癒やしの空間 『菜花』さん。 最近、ハマっているのは「酢みそ」です。 マグロ タコの酢みそは大好きです。 菜花さんで私を見つけた時は声かけて下さい。 お大事にどうぞ。

続きを読む
土屋鍼灸整骨院よりお知らせ
土屋先生

本日より新たな先生が土屋鍼灸整骨院にやってきました! その名も『土屋先生』。 早速治療中です。 治療を受けているのはラスマレーザの監督です。 さて、この土屋先生は院長の土屋先生の弟です・・・・・ウソです。 同じ名前なのは […]

続きを読む